大爆笑


おはよーございます

 

 

 

昨日は中途入社の人や研修が終わって仮配属になった人たちの、

 

 

 

歓迎会に参加してきました。

 

 

 

「なぜ今更こんな時期に?」「しかも月曜!?」

 

 

 

ええ、その点については何も触れないでください(笑)

 

 

 

うちのお店独自の理由があるんです・・・ショボーン

 

 

 

それで久しぶりに大爆笑の渦でした。

 

 

 

おかげで今朝もまだ喉が痛いです。

 

 

 

これが原因で風邪ひいたらどうしよう・・・ガーン

 

 

 

と言うことで今日は休みと言うこともあり、

 

 

 

いつものようにのんびり過ごします。

 

 

 

それじゃ、また✋️